G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

とりあえずは、、

未設定

未設定

店の外で作業をしていて

店内のバックヤードに用事ができて

作業台の横を通過する際、なにやら気配が、、

 

 

!!!

 

天気がよいので開放していたドアから入ってきたようです。。

 

そういえば、、

先日もこの子、入ってきたのですが、

その時は目が合うとサササっと入ってきたドアから出ていったのでした。

 

今回は目が合っても出て行かず、、

警戒している様子もなく居座っております。。

なにか食べたいのだろうなぁ、と思いましたが

当然ネコが食べられそうなものはなく、、

ネコジャラシを取ってきて目の前をちらつかせましたが

微動だにせず 笑

 

出て行ってしまったときはしょうがない。と思いつつ、、

近所のコンビニへと向かい悪魔のおやつの「ちゅーる」を買ってきたのでした^^;

 

店に戻ると姿がありません。

やっぱり出て行ってしまったかー。と思っていると、、

物陰からガサゴソと音が!

どうやら暗がりに身を潜めているようです。

ちゅーるを鉢皿wに絞り出して置いてみると、、

すぐに姿を現し瞬く間に平らげたのでした。。

 

もちろんもっともっとコールが鳴りやまなかったのですが

居ついてしまうと

トイレもないのでそれはよろしくないため

とはいえ出ていく気配があまりにないので

毛ばたきを使ってドアの方へと誘導したのでした。。

 

その後、

遠くへ行ってしまったかなぁ。と思っていたのですが

店のカドにおとなしく佇んでおりました。。

結局そこでちゅーるをふたつペロリと食べてしまったのでした!

 

とりあえずは、、

おそらくメスなので、しろ子ちゃんとでも呼ぶことにしましょうか 笑

 

この後どうなるかはわかりませんが、

もしかしたらブログネタで時々登場するようになるかもしれません。。

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ