G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

たしかにそうかも。。

未設定

未設定

恒例の今年の漢字が

清水寺で発表されましたね!

 

 

一般からの応募で決まる仕組みですので

まぁ、そうですよね。

という気がします。

 

戦争で儲かる人はいるかもしれませんが

戦地で暮らす人が幸せになることはないですよね。

今起きている戦争はコロナ禍ということもあり

日本にもこれまでの戦争以上に影響を感じています。

 

日本でも軍拡の流れにあるようですが

平和に暮らせることを願うばかりです^^

 

 

 

お誕生日に贈る花束です

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ