G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんなふうに少しずつ。。

未設定

未設定

ご近所にて、

もともとお花屋さんに勤めいて、

現在はお花のレッスンをされている方がおりまして、

生徒の皆さんへ向けて、花屋さんで買ったお花を活ける様子を動画配信することを始められたそうです。

レッスンを受けるような方々でも、お花屋さんで自宅用にちょこっとお花を買うというのは、

なかなかハードルが高く感じるようで、

気軽に花屋さんでお買い物できるという告知も含めて、

そんな企画を思いついたそうです。

 

先日のラジオの収録でもそうでしたが、

「花屋さんでお花を自分のために買う」

という行為がもっと手軽に楽しめるようになるといいな^^

と花屋も思いますw

 

お花に携わる方がいろんなかたちで発信することで少しずつでも花屋に気軽に立ち寄れる空気が広がっていったら素敵だな♪

と思います!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

赤にピンクに紫はやっぱりゴージャスな雰囲気になりますね。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ