G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

リフレッシュ!

未設定

未設定

今年は働き改革のおかげ?あおり?wなのか、

8/17の市場の営業がなかったことと、お花も少なくなっていたため、

急きょ、定休日をからめて思い切って日曜日から火曜日までお休みをいただきました。

とはいえ、

ご予約品の配達やお渡し、たまっていた事務仕事があったため、

完全な3連休とは言えませんでしたが、ずいぶんのんびり過ごすことができました♪

 

4日ぶりに市場に行き、仕入れや水あげをしてお花たちにふれ、

お花たちからもしっかりエネルギーを分けてもらいました^^

 

もともとあった予定に、飛び込みの配達が重なり、さっそく慌ただしく1日が過ぎてゆきましたが、

ありがたいことですね!

8月も半ばをすぎ、今年も3ヶ月あまりなので、半分はとっくに過ぎていますが、

気持ち的には半期の一区切りな感じで、

秋のお彼岸や秋の行事(こちらはどの程度あるかは見通せませんが。。)、

暮れの商戦に向け、しっかり頑張っていきたいと思います!!

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ