G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

おつきあい。

未設定

未設定

先日、無事に自動車免許を取得した次男ですが、

鉄は熱いうちに打てというように

せっかく得た運転技術を忘れてしまわないよう

週に一度は彼の運転につき合うようにしています。

 

わが家では商用車が足代わりになっているので、

次男も免許取り立てから長さ4㍍のワンボックスで練習させられていますw

これを乗りこなせたらなんだって乗れるよ。なんて言って乗せていますが

運転席の位置も異なるし

大は小を兼ねるの兼ねないのかはちょっと定かではありませんが 笑

きっといい経験になることでしょう。。

 

とにかく事故なく運転に慣れていってくれることを願うばかりです。

ただ、初心者ドライバーに同乗するの

はなかなかスリリングな体験であることも付け加えておきます^^;

本人には言えませんけど 笑

 

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ