G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いつもよりにぎやかな、、

未設定

未設定

今週末投票の甲府市議選では
今までにない立候補者数(なんと10人も落選します!)のせいか
hanakuniのある商店街にも朝から何台も選挙カーが来ています。

 

選挙戦が盛り上がるのはいいけれど、、

投票用紙がが届いていないねと
話をしていたら
今日ポストに入っていたので

初めての期日前投票にいってきました。
市民会館で20時までとのことなのでお勤め帰りの方も行くことができますね^^

 

市民会館に到着してみると、、
何かのイベントがこれからあるのだろうかというくらいのにぎわいで
タイミングがよかった私の後は外で並ぶ人もいたほどでした。

 

市議選というのはきっとどの選挙より身近で

知り合いが立候補していたりと盛り上がる選挙なのかもしれません。

実際、私の知人やお客様が何人か立候補するので

毎回悩ましいのです^^;

 

特に今年は山梨県議会議員選挙が甲府は無投票で決着した(戦後初とか)こともあり

土曜日までのあと3日はいつも静かな甲府がにぎわいそうです。

 

 

 

 

ドライフラワーのウェディングブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ