G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いつもの事ながら、、

10,000円

ブルーパープル系

お誕生日

4月に入り

季節が戻ってしまったかのような涼しさ?寒さ?が続き

今日は午前から冷たい雨の甲府です。

 

ですが、、

市場に入荷するお花たちはというと、、

春のお花たちは最終盤となっており、

これくらいの陽気であればもう少し楽しめそうな気もしますが、

少し暖かくなればあっという間に咲いてしまうのが

この時期の春のお花たちです。

 

これからは徐々に新緑の枝モノたちや

初夏を思わせる清々しい雰囲気のお花たちが増えてきます♪

いつもの事ながら、、季節を先取りなのが花屋です。

 

北海道などは

まだしばらくかわいらしい春のお花たちを楽しめるので

ちょっとうらやましく思いますが、

それはまた来年のお楽しみに。ということで、

気持ちのよい陽気のなか

爽やかなお花や植物たちを楽しもうと思います^^

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ