G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

結局のところ、、

未設定

未設定

昨日の雨は、

今日の夕方前まで降り続き、、

この時期にはめずらしい長雨となりました。。

標高の高い地域では雪だったかもしれないくらい甲府も冷え込みました。。

 

秋の雨は一雨ごとに寒くなるものですが、

春の雨は一雨ごとに暖かくなるものでしょうか。。

 

20℃以上の日が数日続いたので、

急に10℃の日になると身体もこんがらがってしまいそうですw

と思ったら明日の予想は22℃。

なんだかしっちゃかめっちゃかですね^^;

皆さま、風邪など召さないよう

くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね~

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ