G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あらら、、

未設定

未設定

昨日の記事は、

次男が本日から学校が始まるとのことをきっかけにして書きました。

今朝、いろいろ気をつけてねー。

と送り出し、しばらくすると、、

玄関のドアが開き、足音が、、、

久しぶりだし忘れ物をしたのかなぁ。

まさか、急に具合でも悪くなったのか!?

などと足音を耳にしながら思っておりました。。

 

すると慌てる様子もなく、元気に帰ってきたので、

ならばどういうことだろう?

と思っていたら、、

次男の方から、

今日、登校日じゃなかっただよねー💦💦

と、私が聞くまでもなく、話してくれましたw

 

通知が来ていたようですが、思い込みで解釈してしまい、

勘違い登校となったようです。。

よっぽど学校に行きたいバイアスでもかかっていたのでしょうか 笑

 

同じような生徒も見かけたようですが、そんなのは極少数だったようで、

帰りの自転車をこぎながら、ひとり顔が赤くなっていたそうです^^

 

そんなことを照れ隠しのように一気にまくしたてて説明してくれたのでした。

 

まぁ、かわいいものですね。

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ