G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あー夏休み。

未設定

未設定

いよいよ次男の高校最後の夏休みが終わりを迎えます。

とはいえ、受験生の夏休みは勝負とも言われるので、

それに倣い、一生懸命自分で課した課題に取り組んでいたと思います。

 

自分の目標に向かってコツコツ努力している姿を見ると、

自分にはあまりない姿ゆえw、本当にすごいなぁと思います。

24時間テレビ以上に胸アツです!

はいっ、親バカですww

 

わが家は勉強三昧の夏休みでしたが、

受験生ではない子供たちは夏休みらしい時間を過ごせているのかと思うと、

胸が痛みます。

 

来年こそは、めいっぱい夏休みを満喫できる世界になっていることを、

心から願います。。

 

夏の終わりといえば、、

この曲です。

 

 

 

お誕生日に贈る花束です

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ