G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

88peaks

未設定

未設定

憧れだったテントサウナに行ってきました!

題名はその施設の名前です。

ウェブページもありますが、

これを書いている現在はちょっとした不具合なのか表示されませんでした。。

 

こちらは今年清里にオープンしたプライベートテントサウナです。

 

新コロ感染がかつてないほど広がっており、

皆さん気をつけているとは思いますが、

日ごろ行っているサウナ施設は他県からの観光客が立ち寄ることもあり、

どことなく心配ではあったので、

「プライベート」と知って、安心感があったので行ってみることにしました。

 

オーナーのご夫婦は以前ティクスのイベントでお世話になり、

その後ご注文をいただくこともあり、

よくしてくださっていたのですが、

この状況下山梨への移住を決意されたそうです。

 

白樺の木々がそよそよと揺れる敷地内にあるテントサウナで、

温度調節は自分で薪をくべるというのがいい感じです^^

さらにオーナーさんこだわりのアロマ入りのお水でのセルフロウリュ

心地よい暑さを生み出してくれました♪

 

電気やガスの熱とは違い、

からだの芯の芯、さらには気持ちまで温めてくれるのが薪ならではなのだと思います。

 

サウナからいったん出ての外気浴は白樺の奏でる音に包まれて、

すべてのことから解放されるような感覚を味わえる豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

パンパスグラスです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ