G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

14日といえば、、

2月はバレンタインデーだったりしますが、毎月恒例の映画のお得な日、

ということで、レイトショーに行ってきました!

 

今回は池井戸潤原作の「7つの会議」にしました。

TBSの映画ということもあり、日曜21時のドラマ枠に主演した方々の出てくること!!

個性があまりに強いので、胸やけを起こしそうですww

これで「下町ロケット」の主演と助演のふたりまで出てきたら濃厚すぎました^^;

 

映画の舞台はとある大きな家電メーカーで、そこで働く管理職たちの姿を描くもので、

池井戸潤さんのお得意なシチュエーションですね^^

 

ミステリーとは違いますが、ストーリーは二転三転し、、

まぁ結局はそこだよね。。

となりつつも、そうなることへの、ひとつの答えが語られていたと思います。

 

大スクリーンであの面々のアップに耐えられそうな方は是非どうぞ!! 笑

 

こちらは男性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP2204-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ