G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

1年経っても、、

未設定

未設定

今日は語呂合わせでロック(6/9)の日でもあり

わが家のネコくんのお立ち日でもあります。

歳を重ねるごとに1年が過ぎてゆくのが早くなる実感はありますが、

この1年は次男の受験もあったりで

それほどあっという間という感じのない1年でした。

密度の濃い1年だったのかもしれません。。

 

月日が経ち

いないということが当たり前になってきたとはいえ

ときどきふと悲しみが胸をよぎったり、

叶うはずないのにもっと一緒にいたかったなぁ。

なんて思ったり、

そう思うと

私のこころを彼がどれだけ占めていたかの大きさにあらためて気づいたり

その穴はいまもふさがっていないのだけど

それを無理に閉じることはなくて

それはそれでいいのかなぁ。

なんて思ったりしています^^

 

今日はいまのhanakuniでいっちばんキレイだな。って思う花と

ネコジャラシを摘んでお供えしたいと思います。

旅立ったころの時刻に元気でやってるかーい。と手を合わせたら、、

お前も元気でやるんだよ!と言われた気がしました。

 

 

 

御供のアレンジメントです

 

※ネコ君用ではありませんw

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ