G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

DIYというのか、、

わかりませんが、

テーブルの塗装を塗り替えてみるという作業をしてみました。

紙やすりで手作業となると気が遠くなるハナシなので、

はじめてのサンダーに挑戦してみました!

 

吸塵タイプということで、使ってみたのですが、

まったく機能していない様子。。。

新しいものではないので、不調かと思い、作業していました。

それでもさすがにこれでは体によくなさそうな気がして、

ちょっと調べてみると、、、

 

吸塵用の穴に合わせて、紙やすりに穴をあけることが必要だと判明しました^^;

不調などと思ってゴメンナサイな一件でした。。。

 

まぁ、こうやって経験値を稼いでいくわけです 笑

 

テーブルですか?

もちろんキレイに生まれ変わりましたよ♪

 

 

こちらは開店お祝いのリースです。

IMGP4337-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ