G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとしたことですが、

けっこうきちんと取り組みました!

 

地元新聞が記念のタブロイド判を発行するということで、

その中の企画にティクスとして、ちょこっと参加させていただきました。

 

ブーケのプレゼンターという役割をいただき、

受け取られる方をイメージしたティクスらしいブーケにしようと、

打ち合わせや作成を含めると、5回ほど集まったことになります。

 

どうやら紙面の関係で、扱いは小さくなってしまうようですがw

多少はティクスのアピールになるということにしておきます 笑

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4469-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ