G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

転機

先日、生け花のお稽古の後、先生とお話をする機会がありました^^

たいてい他のお弟子さんもいたりして、ふたりで話す機会はめったにないのですが、

たまたま他の方も帰ってしまい、先生のお話をゆっくり聞くことができました!

いろいろなことがうまく重なり合って、いままでちょっと二の足を踏んでいたことに

チャレンジしようかなぁと思っているというお話をしてくださいました!

客観的に聞かせていただくと、、タイミングが合うときはこんな風にして、

トントンと話が進むのだなぁ。。とあらためて感じました^^

いくつになってもチャレンジは続けていたいものです!!

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP9724-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ