G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

圧!

明後日の水曜日に県の生花組合主催のデモがありまして、、

今回は講師として声がかかりました!

ある意味うちうちのデモとはいえ、、デモを見たことはありますが、

デモをするのは初めてで、、人前でのパフォーマンスはいくつか経験してきましたが、

いわゆるプロの視線を集めて何かをつくるというのは未体験ゾーンだったりして、

ティクスのメンバーも楽しそうにプレッシャーをかけてくれるのでw

今までのイベントなどとはちがった「圧」を感じています^^;

なんだか逃げ出したくなる気持ちがわかった気がします 笑

といっても、やるしかないのでやるのみです!!!

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP9800-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ