G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

越してきた彼女のようす。。

未設定

未設定

ペットがいると

ついついそのことばかりになってしまいます。。。
越してきたフクモモのししあちゃん
体は小さくても存在感抜群です。

 

夜行性なので
昼間はほとんど寝ていますが

それでも帰ると気配を察してモゾモゾ動きはじめます。

顔はまだ出しません。

 

 

お布団代りの靴下に潜ることなく掛け布団にして
なぜだか仰向けでw寝ていて

帰るとモゾモゾズリズリ

しばらくするとお帰りと言わんばかりに

仰向けのまま顔を出すので笑ってしまいます。

 

だいたいそのタイミングで少しおやつをもらって

仰向けで食べながら(なんとお行儀のヨイことでしょうw)
満足すると布団をすっぽりかけて寝てしまいます。

 

これから初めての甲府の冬が来ます。
いよいよ最低気温もひとケタになりそうです。。

寒さ対策きちんとするから春まで元気でいてね!

 

 

 

 

演奏会の舞台装花です

ステージ上にこちらを4つ並べました

演奏会の曲目をイメージしました。

何が演奏されたか伝わりましたでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ