G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見ました!

最終回を迎えた、ノーサイド・ゲーム、

ティクスがパフォーマンスで参加したレセプションパーティー、

共通するのはラグビーでして、、

そんな中、昨日はラグビーのワールドカップの開催でしたね!

 

ティーバーでライブ中継をやっていましたので、仕事の合間にw

観戦することができました^^

 

ぼやっとしか、ルールはわかっていないのですが、

屈強な男たちが体をぶつけ合う、思っていたよりもスピーディーな展開についつい見入ってしまいました!

ルールとか、戦略とか、いろいろわかっていた方が、より楽しめるかと思いますが、

世界のトッププレイヤーがしのぎを削る迫力ある戦いを感じるだけでも十分楽しむことができました^^

 

小さいころ、テレビのスポーツ観戦が好きだった祖父が、

そういえば、欠かさず見ていたことを思い出しました。

当時は、なにが面白いのかさっぱりわかりませんでしたが、

自分も見てみて、祖父が見ていた理由が少しわかった気がしました^^

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3961-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ