G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

若い力!

長男の友達の先輩(と言ってもひとつ上)という男の子が、

長野でバイト中で、東京の彼女と会うために、甲府で待ち合わせをしたということで、

花国に遊びに来てくれました。

彼女さんとは、縦断旅行中のアフリカで出会ったそうで(負けましたw)

バスで行ける甲府を満喫したようでした。

 

旅をしてお世話になったアフリカになにか恩返しがしたいと、

ケニアにある島で、養鶏場を立ち上げ、葉物の野菜の栽培を始めたそうです!

自給自足で暮らす島民にとって、貴重な収入源となるため、

事業が軌道に乗ったら、島の方に運営を権利を含め、運営を委ねてしまう予定だそうです。

誕生日が来て20歳になる若者のアイディアと実行力にただただ驚かされました!

自分を振り返って、まず思いつかなかったし、たとえ思いついても、実行に移す術もなかったと思います^^;

 

話を聞いていて、ホントわくわくさせられました♪

 

彼のホームページはこちらです。

https://team-mfangano.com/

 

こちらは男性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP3971-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ