G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見てしまったからには。。

未設定

未設定

前にも言ったことがあるかもしれませんが、、

わたくしけっこうチョコミン党員なのです^^

 

冬場は冷えるので党員熱は下火になりますが、

夏場になると知らず知らず党員の血が騒ぐようで、、

息子からの「いろいろなチョコミント率が上がってきたね」

のひとことでモードに突入していることに気づくのですw

 

ただ今年はよく行くドラッグストアに

お気に入りのカップ形態のチョコミントアイスの入荷がなく

さみしい思いをしています 笑

 

そんな中、

なじみのジェラート屋さんのインスタストーリーズに

チョコミントがアップされてしまったのです!

しかも、

ジェラート屋さんのルート上に配達などが入ってしまったものですから、

気持ちはもうそちらに向いてしまいますよね? 笑

 

無事に配達を終え、いそいそと

ストーリーズにアップしたせいにしつつ、、

入店し無事にゲットしたのでした!

 

ジェラートなので生ミントが練り込まれ

ごろごろとチョコが惜しげなく散りばめられ

食感を増すなにかwが入っている。気がしますww

甘さはかなり控えめなのでミント感をかなり楽しむことができました♪

 

やっぱりわたしの夏にはチョコミントが欠かせないようです^^

 

 

 

ご自宅用のブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ