G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

芸能人は、、

未設定

未設定

歯が命。

というCMが大ヒットしたのはなんと25年以上も前のこと、

だそうです。。

まずはそれにビックリです!w

 

今回はホワイトニングサロンへ開店のお花のお届けでした。

美白?と思いましたが、どうやら「歯」のホワイトニングだそうで、

そんなことから冒頭のフレーズを思い出したわけです 笑

歯のホワイトニングに特化した歯医者さんかなぁ。と思って行ったところ、

セルフホワイトニングを行うサロンとのことでした。

そういえば、歯にLEDを照射する画像を見たことがある気がして、

聞いてみたところそのスタイルとのことでした。

 

お年頃になってくると、

お肌のシミ、シワなどなど気になり始めるとキリがありません。。。

お肌や体型だけでなく、

歯ぐきがやせたり、色素が沈着したりとお口まわりも気になるところです。

 

前歯の特に上の10本が印象をよくするという話を聞いたことがあります。

その10本の白く歯並びがいいと笑顔もいっそう輝くのかもしれません。

そんなことに気をつけて、

テレビやスマホの画面の中のタレントさんや俳優の皆さんを見てみると、、

たしかに美しい歯が並んでいるなぁ。。

なんて思います。

 

芸能人ではないw私は、、、

せめて丁寧なブラッシングを心がけて美しい?歯をキープすることにしましょうか。。

 

 

開店のお祝いに贈るスタンド生花です

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ