G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

結果としては、、、

未設定

未設定

テストの結果ではありません 笑

 

わたくし冬でも朝にシャワーを浴びる習慣がありまして、、

次男が投稿時に入浴中ということもあります。

そういうときでも次男は「行ってきます」と声をかけて出ていくそそうですが、

シャワーの音でほぼ気づくことはありません。。

もちろん気づいたときにはちゃんと「行ってらっしゃーい」と返事しますよw

 

で、

今朝のこと。。

せめて今日くらいはきちんと見送ろうと思い、

入浴の時間を調整していたのですが、

次男からは特別なことをされると緊張が増すから

いつも通りにしてほしい。という指令があったため、

「じゃあ、行ってらっしゃい」と声をかけて浴室に向かったのでした。。

 

私もいつものようにシャワーを浴びていると、、

水音の間に声が聞こえた気がしたので、

今日は聞こえた!と思い、

張りきって「行ってらっしゃーい!」と声を張り上げたのでした^^

 

浴室から出て、元気に出かけた?とたずねると、、、

元気に出かけたけど、どうしたの?あの行ってらっしゃい?と言われ、

何が?と聞くと、、

 

次男がそろそろ出かけようと持ち物の支度をしていると、

突然浴室から「行ってらっしゃーい!」と聞こえてきたそうです。。

 

次男的にはどうもそれがツボに入ったらしく、

しばらく笑っていたとのことでした 笑

 

そりゃぁ突拍子もなくいきなり浴室から「行ってらっしゃい」が聞こえたら、

ちょっとシュールですよねw

いったいどうした?ってなりますよね^^;

 

まぁ、出かける前に笑いがとれたようなので、

結果オーライというやつではないでしょうかww

 

それにしても、、

あの空耳はなんだったのでしょう。。。

 

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ