G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

納得でした!

未設定

未設定

息子共々お世話になっている方から、お花のご注文をいただきお届けしてきました。

おひとりで切り盛りするコンパクトな店舗でしたが、

あふれんばかりのお祝いが届いていました。

オープン当日のお仕事の後に、

hanakuniの花も含め、ひとつずつ丁寧にSNSでお礼と紹介をされていました。

お礼をふくめDMしたところ、すぐにお返事をいただきました。

きっと他の方ともこんな風に細やかなやり取りをされていることが想像できました。

もともと元気でパワーのあふれる方ですが、

お疲れのはずなのにあらためてすごいパワーだなぁ。と思いました。

お届けした際にも、感謝の言葉を何度も口にされていましたし、

お祝いがこんなに集まるのも、

この人柄がそうさせたことをたやすく想像させられました^^

なかなか思うようにならないコロナ禍ですが、お店の成功を願っております。

きっと大丈夫な気しかしておりませんが☺

 

 

 

 

お祝いに贈るスタンド生花です

お祝いに贈るスタンド生花です

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ