G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

立ち止まってみる日。

3,000円

ホワイトグリーン系

お祝い(卒業など)

月日が巡り、今年もこの日がやってきました。

9年前、自然の強大すぎる猛威の前に、人間はあまりに無力でなす術がないと、

思い知らされた日でした。

人々の営みを瞬く間に津波が奪っていきました。。。

 

あたりまえの日常が、実はあたりまえではないということに

つよく気づかされました。

 

現在もCOVID-19の影響により、日本中が、世界が、

いままでの日常ではない日常を日々経験しています。

 

いつも通りがいかに幸せなことか、ついつい流れてしまう日々の中で、

ちょっと立ち止まって感じてみることのできる。

そんな日なのだと思います。

 

 

こちらはご結婚のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP5199-01_copy_4104x2736

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ