G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんな日には、、

今日は本当に穏やかであたたかい1日でした。

こんな日には、、

仕事がなければ、お出かけしたくなる気持ちにさせられる陽気でした。

 

そんなこともあり、楽しげに歩く家族の姿が多かったように思います^^

母子でこんな時だからと、お花を買いに来てくださった方もいらっしゃいました。

不要不急の外出は控えてほしいという要請もあります。

ですが!

震災後とは異なり、空気はきれいです!

防止をこころがければ、親子でお外に外出するのは、気持ちもいいしいいことしかない気がします。

 

情報も錯綜し、何を信じていいかわからなくなりがちな状況ですが、

偏らない情報を集めて、自分が信じられることを信じて、

迷惑のかからない範囲で行動するよりないのかなぁ。

と思います。

委縮していては、経済がまわりません!

もの。。

 

 

こちらは開店祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP5179-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ