G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

濃密な時間。。

しばらくブログをお休みさせていただいたのは、

先週、父とのわかれがあり、実家にて過ごしていたからでした。

いろいろすることがある中、、

家族や親戚ときっと生まれていちばん多く話をした気がします。。

思い出話にはじまり、これからのこと、、

とにかく話せることは話してきたと思います!

こういう機会だからこそ触れられる側面、いつまでもこどもだと思っていた

家族がずっと成長していることに気づかされたり、、、

さみしいけれど、いろんな気づきをもらえた時間でした。。

こうしていろんな思いをして、進んでいくしかないのでしょうね^^

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP7652-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

20171115_123329_HDR-0120171116_172235-0120171117_162602-01

アーカイブ