G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

わくわく♪

ついでがあってと同じ歳の花屋さんが店に寄っていきました。。

ちょうど2人とも時間があったので、店先でしばし会話を。。

県内の業界のこれからについての話を少々、、

業界としても、内側の技術研修だけではなく、発信していくことの必要性を感じていたので

そのことを伝えてみました。

個店やちょっとしたグループではできることの限界があり、

組織だからこそできるアプローチの仕方があることに気づきました!

停滞しているよりも動いた方が自然なわけで、

自然を扱っているのだから、自然でいるほうが自然なわけでw

なんだか広がっていきそうな話ができると、わくわくするものですね^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP7658-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ