G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

深い。。。

先日、お得意様からイベントのポスターの掲示を頼まれまして、、

その内容が「ものづくりフェス いまこそプラモデル」という内容でした。

 

お得意様というのが、プラモの世界とは遠く離れたお仕事をされているので、

まずそこが驚きで、気になって調べてみると、、

その世界ではかなり有名な方で、マツコの番組にも出演されていました!!

 

当日のゲストも相当な著名人が来るようで、その方の人脈のなせるイベントになりそうでした!

時間を作って見に行ってみたのですが、、

まぁ、かなりのマニアの方々で、大盛況でした!

中学生くらいから、プラモデルには触れていない気がしますが、、

極めた方々の作品を見るというのは、楽しいものでした!

 

貼ったポスターきっかけで、近所のお蕎麦屋さんの奥さんが、

ゲストで見えた、石坂浩二さんと50年ぶりに再会できたとのことで、

それだけでも、ポスターを貼った甲斐があったというものです^^

 

こちらは美容院の開店に贈るアレンジメントです。

IMGP2663-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ