G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

化学反応。

ティクスのイベントで、音楽を担当してくれているのは、

ヴァイオリンとアコギのデュオの方々なのですが、

今回ギタリストの方が、いつもと違うヴァイオリニストとライブを開催するということで、

会場も近かったし、前から興味があったので、見させてもらいました^^

 

相手が変わると、演奏や要求されるものが、違うので、ギタリストの新たな一面を垣間見ることができました♪

すごくまじめな方なので、きっちり演奏するのが得意なのですが、

今回はアドリブを入れた曲にチャレンジしていました!

その日、その場所ならではの演奏になるのが、アドリブのいいところで、

演奏者は大変かと思いますが、見ている方は楽しい瞬間でもあります^^

 

2人とも新しい可能性を感じさせてもらえた、よきライブでした!!

 

こちらは女性へのお供えのアレンジメントです。

IMGP2669-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ