G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

流行りモノ、、

未設定

未設定

SNSを見ていると、、

「鬼滅の刃」キャラ診断なるものがありまして、、

 

読んだこともないわけですが、、

まぁ、

やってみるわけですw

 

その結果、、

 

 

粟花落 カナヲ

 

すでに読めません 笑

「つゆりかなを」さんだそうです。

感情が掴みにくい、ミステリアスなタイプだとか。。ww

 

栗花落←変換できます!

というのは難読苗字として実在するそうで、

粟の花が落ちるのは、梅雨入りのころで、つゆいりが転じて、つゆり

となったそうです。

 

で、この栗花落さん、

なんと!!

どうやら、花をイメージする漫画キャラでもあるようで、

一気になんだか親近感が!w

 

名前に花が入っていることと、「花の呼吸」と呼ばれる技の数々を使うことが理由のようです。

 

なんて、ちょっと調べていたら、なんだか読みたくなってきました。。

困りましたね。。。 笑

 

 

結婚記念日に贈るブーケです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ