G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

洗朱の絨毯

未設定

未設定

昨日は休日のドライブに長野へ行きました。
ドライブとはいえ広い長野でも山梨のお隣り富士見町まで 笑

 

長野へと向かう道すがら山梨の木々もかなり色づいており

秋を楽しみながらの運転でした。

 

ただ長野に入り山あいの道を走っていると

山梨と長野ではこんなに違うものかというくらい紅葉の色がキレイでした!

 

長野に入り近く見える八ヶ岳のふもとは一面、洗朱(色)の絨毯でした。

途中線路をくぐり

その後かつての線路だったところをなにげに見上げると

写真を撮っている人の姿を見かけたので、
目的地からの帰り道にその場所に寄ってみると、、
なるほど、湘南ナンバーの車が立ち寄るのも納得な景色が広がっていました^^

 

 

線路って絵になりますね。

 

こんな景色に出会えただけでも充実の休日となりました♪

 

 

 

周年のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ