G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

東京へ!

昨日は、かなり久しぶりに東京の大田市場の問屋通りに出かけてきました!

コンテストに出展予定なので、素材を求めるため出かけました!

仲卸(問屋)さんが10店以上並んでいるのですが、お店ごとに個性のある品ぞろえで

何度も往復してしまいました^^;

普段見かけないような植物たちに出会えて目の保養になりました♪

3時半すぎに出かけたのですが、いまさらですがw新しいトンネルのおかげでものすごく速く着きました!

しっかり見て回っても、9時前には甲府に戻ってこれたのには驚きでした!

おかげで東京に行った感があまりなかったのですが、、、 笑

自分への刺激のためにも、たまに行くべきだと思いました^^

 

こちらはワンちゃんのお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP8463-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ