G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんと!!

昨日(今日)はコンテストに出品する作品の追い込みをしました!

手伝ってもらいながら、納得のいくまで作業していたら、、、

終わるころには深夜2時を回っていました!!!

今朝も5時には出発する予定だったので、20分ほど仮眠wして出かけてきました^^;

まさかほぼ徹夜で作業して仕上げるとは思ってもいなかったので

いい経験となりました!

さすがにこの時間になると眠いです 笑

明日もメンテナンスのため出発が早いので、なるべく早寝します!

 

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP8473-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ