G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

更新!

余裕がある気になってw

ついつい後回しにしてしまうのが運転免許の更新だったりしますよね? 笑

とはいえ、、思わぬことが起きて更新が間に合わないとシャレにならないので

先日、行くぞ!!と気合を入れて行ってきました!

悪いことはしていないのに、なんだか行く気になれないのはなぜなのでしょうか?ww

まぁ、、あまりいい思い出がないからでしょうか 笑

ゴールドではありませんが、、ひとまず5年更新を手に入れました!

先日違反してしまったので、次の5年のためにとにかく違反にならないような運転をこころがけます!!

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP0317-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ