G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

すっきり♪

ふと、店内を見渡すと、、、

春先から徐々にとりあえずで置いていたものたちがいつの間にか雑多に見えていることに気づき、、、

思い切って片づけをすることにしました!

ちょっとのつもりが、片づけ始めると、、

次々と気になるところが見えてきて、、

結局、半日以上の作業になりましたが、、

やっぱりこうじゃなくちゃねーというくらい

すっきり片づきまして、、

見た目も気分もスッキリしました^^.

 

こちらはお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP0305-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ