G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新美!

先週の東京納品の後、せっかくの東京でどうする?ということで

美術館に行こう!ということで、国立新美術館に初めて行くことにしました!!

 

フォトジェニックな場所なので、それだけでも楽しみだったのですが、ちょうど東山魁夷展の初日という絶好のタイミングでした♪

 

入館料1600円にしり込みしましたがwここで引き返しては何にもならないwということで、意を決しww入館したのでした。。

 

かなりの作品が網羅されている展示で、どこかでみたことのある作品たちの連続で圧倒されつつも、

近づいたり遠目で見たり、その見え方の違いに驚きながら、とにかく感動でしたっ!!!

 

今まで知らなかったのですが、唐招提寺の襖に描かれた風景画はこれまた見事で、襖越しに風景が見えているような錯覚すらおこす描写でした!!!

 

いい余韻に浸りながら、美術館を後にすることができました^^

 

入館料ケチらなくてよかった。。。。 笑

 

 

こちらはアーティフィシャルフラワーのフォトフレームです。

IMGP1424-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ