G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

帰省してきました!

あやうく「寄生」と入力するところでした 笑

 

ここ数年は行事?ごとでしか帰省していないのですが、

今回も例にもれず、行事的なものでの帰省でした。

 

飛行機はほぼひとりで乗ることが多かったので、久しぶりに家族と乗ることが新鮮でした!

 

レンタカーを借りての移動だったのですが、地元ではあまり経験したことのない大雨で、慣れない道に集中しすぎなくらいの運転となりました^^;

午後には急速に天気は回復してくれたので、まずまずの滞在となりました。

 

観光目的ではないし、限られた時間しかないので、いつも通りの慌ただしい帰省となりましたが、

美味しいものもいただけたし、親戚や知人とよい時間を過ごすことができました^^

 

長く離れていると、目に映る景色はどんどん変わっていきますが、

もちろん変わらないものもあるわけで、

まぁ。。

 

帰郷というのは、なんにせよいろいろな想いが交叉するものですね!

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP1409-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ