G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

手間を惜しむと、、

未設定

未設定

思わぬことが起きるものです^^;

パソコンのプリンタの一部が寿命で、交換を迎えました。

ずいぶん前から、サインは出ていたのですが、だましだまし使っていたところ、

ついにだませなくwなったようなので、

交換するものは以前から取り寄せていたので、交換をすることにしました。

 

はじめて交換するところなので、慎重に作業する心構えはありました。

ただ、プリンタの設置場所が作業するには手狭なので、

カートリッジの交換などはちょっとムリをしながら、してきました。

今回もその延長で作業してみたところ、

やはり勝手が異なり、ちょっと強引な(←慎重にのはずが、、)作業をしたところ、、

思わぬところが外れてしまい、、

それが起きてはいけないことだったようで、、、

おそらく修理が必要な深刻な故障となってしまったのでした。。

 

まぁ、あるあるですが、今日は週末。

サポートもつながることもなく、、

ただプリンタは日々必要なため、急を要します💦

コストを抑えつつ早急に原状復帰できる最善の判断を家電量販店をハシゴしながら、

なんとか見つけたのでした。

無事に設置と接続と動作確認を終え、今に至ります。。

 

手間を惜しむと、時間もお金も痛い思いをするものですね。。。

 

 

お誕生日に贈る花束です

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ