G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

彼女もお引越し。。

未設定

未設定

兄ちゃんのNZへの引っ越しに伴い

彼と同居中のフクロモモンガのシシアちゃんは

甲府へと引っ越してきます。

以前、数カ月の間、甲府で暮らしたことがありますが

今回は少なくとも1年以上のお付き合いとなりそうです。

シシアちゃん

 

兄ちゃんは

ペルという名のミシシッピアカミミガメを置いていった前歴があり

シシアちゃんでペットのお預かりは二匹目ということになります。。

まさかそのうち

孫までお預かりなんてことにはならないよなぁ。

と思う今日この頃です^^;

 

フクロモモンガは主に熱帯雨林に生息しているため

低温には非常に弱いので一年を通して20℃以上の飼育環境が必要とされることから

甲府の寒い冬を乗り切るにはヒーターをはじめとする

しっかりした防寒対策が必要になります。

体重わずか100gほどの小さな命を預かるのはちょっと怖さもありますが、、

なんとか甲府の季節や暮らしに慣れていってくださいねー^^

 

 

 

お祝いに贈るブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ