G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

寒い冬には、、

未設定

未設定

コタツ?お風呂?かぼちゃ?

年が明けて連日寒い日が、続いています。

暖かくしてのんびり過ごしたいものですが、なかなかそうもいきませんよね。

お日様もあまり顔を出さず、コロナ禍で外出も最小限にしていると、

どうしても気持ちも沈みがちになってしまいがちです。

 

そんな時には、、

 

黄色が効果があるかもしれません。

黄色というとお日様や太陽のイメージから夏を連想する通り、

黄色は光を象徴する色です。

そのことから物事に光を当て本質を見るという性質があります。

そのことから、物事の明るい部分に光を当て、ポジティブにさせてくれたり、

自分に光を当て、自分らしく輝けるサポートをしてくれます。

 

陽射しが弱く、寒さで気持ちが消極的になりがちな冬こそ、

生活に黄色を取り入れてみませんか?

 

手軽に黄色を取り入れるといえば、、、

そうです!

お花です!!w

ですよね? 笑

 

お誕生日に贈るブーケです

 

黄色です!

明るくハッピーな感じになりますよね?

ガーベラのもふもふ感もたまりません^^

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ