G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

夏日どころか、、

未設定

未設定

つい先日まで、

店内は寒くてストーブを焚いていたはずでしたが、

昨日今日の甲府はなんと29℃を記録し

ほぼ真夏日の陽気でした!!

 

以前は

ゴールデンウィークの頃に真夏日の日がある感覚でしたが

まだ4月の半ば。。

これも温暖化の影響というやつなのでしょうか。。

山梨といえば、全国のその日の最高気温を記録しがちですが、

今日は愛知に譲ったようです。

こういう1位はあまりうれしくないです^^;

 

週末は一転20℃前後に落ち着くそうです。

本来それくらいが適温の気がしますが、

ほぼ真夏日を経験した身体には涼しく感じられるかもしれません。。

 

きっと植物たちもびっくりしていることでしょう。

店前で真っ盛りのパンジーさんたち。

気温が下がってもう少し頑張ってくれるかなぁ。。

 

店先のパンジーです

ワンちゃんにお供えするアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ