G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

夏を感じる。

未設定

未設定

朝のうちに外に出て、

風に吹かれると、少しひんやりしていて秋の気配?

なんて思ったりしましたが、

10時をまわると容赦ない陽射しが照りつけてきて、

朝の感覚が気の迷い?wだったことに半ば強引にさせられます。

とはいえ、暦の上では明日は「立秋」。

どことなく秋を感じてもおかしくないかもしれません。。

そんなこんなで暦が夏のうちに夏らしいことをひとつはしようと、

海を眺めに行ってきました。

昨今の状況で県をまたぐのは少々躊躇しましたが、

体調をしっかり確認したうえで出かけました。

 

混みあわなさそうな、だけど透明度の高そうな海辺を目指しました!

道の途中通り雨にもあったりしましたが、海辺は晴れ渡り、

泳ぐ魚が見えるほど澄んだ海でした♪

思惑通り人もまばらでのんびりした雰囲気で海を夏を堪能しました。

陽射しも強かったので、15分ほどしか滞在しませんでしたwが、

気持ちはかなり満足しました!

というかそれ以上いたらきっと陽射しに負けていたことでしょう 笑

 

海のおかげさまで日常からちょっと離れて、リフレッシュできました^^

 

あなたにとって「といえば」のはなんですか。

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ