G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

増税を機に2、、

ではないと思いますが、

今日は、ちょっとした転機を迎えた方、

迎えようとしている方の話を聞くことが、

なんだかこれでもかっ!というくらい重なった日でありまして、、

たまたまなのでしょうが、、

なんかそういう再出発の星回りというか、時期というか、

そういうことってあったりするものですよね? 笑

 

みなさん、その転機がよい機会となることを願うばかりです^^

 

こちらは出産祝いのアレンジメントです。

IMGP4058-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ