G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

増税を機に、、

というわけではなくw

AirPAYの導入で、iPadを手に入れることができたので、

新聞を電子版に切り替えました!

 

電子版のホーム画面では、Yahoo!のように、記事の見出しが並んでいるだけなので、

これなら、月額を払う意味があるのだろうか。。

と思っていましたが、

そりゃ当たり前ですが、タブレット上で、紙面を見ることができました^^

 

最初に紙面に目を通したときは、なぜだか、まったく文章が入ってこなくて、

字を追っているだけで、ほとんど文の意味を理解できなかったのですが、

まぁ、なんとかタブレットで文章を読むことにも慣れてきました♪

 

インクのにおいがしないのは、ちょっとさみしい気もしますが、

ペーパーレスということでは、これでよかったのかなと思っています。

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP4052-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ