G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

勢いあまって。。

未設定

未設定

定休日と合わせて3日ぶりの更新となりましたが

その間、甲府は今日で4日連続の猛暑日となりました^^;

今日はなんと午前中から35℃を超えてきました!

まだ6月ですよね?と

ご近所さんやお客さまと話しております 笑

 

店先のメダカたちもさすがにこの暑さはこたえるようで

脱落者もいたりなので、、

お花の保冷庫でひやした水を朝に夕に入れて

水温を下げてます。

入れてあげるとうれしそうに水面に上がってくるんです^^

 

今日は勢いあまって水が入り、

あふれた水とともに流れ出て2匹ほど脱走してしまったのは

ここだけのハナシ🤐

ちゃんと救い上げました👍

 

来週には少し落ち着く予報です(とはいえ真夏日🌞)

空梅雨気味だったので雨も降るといいなぁ。と思います。

 

暑いエリアの皆さまも

そうでもないエリアの皆さまも

熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

アレは急にやってくるようです。。

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ