G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

刺激になりました。

未設定

未設定

少し前のことですが、

気になるカレー屋さんに行ってきました。

予約必須のお店で、週に3日、ランチ営業のみなので、

うっかりしているとすぐに予約で埋まってしまいます。

hanakuniの定休日と、カレー屋さんの営業日が重なっていてよかったです^^

 

家から徒歩にはちょっと距離があるので、車で向かいました。

通りからちょっと入った住宅地にあり、

古民家をリノベーションした雰囲気でした。

シンプルな内装でしたが、かえって清潔感があり、

手入れが行き届いている感じがしました。

 

出てきたカレーも、丁寧に作られ、手稲に盛り付けられていて、

お店の雰囲気と同じ空気感を感じました。

もちろんお味も整っていて、美味しくいただきました♪

当然のことですが、店主のカラーというのは、お店ににじみ出るわけで、

想いや哲学が強いほど、きっと色濃く反映させるのでしょう。。

 

ほんの数十分おじゃましただけですが、いろいろ気づきをもらえました。

カレーだけに刺激的でしたw

スパイスはマイルドだったので、お味は刺激的ではなくやさしかったのですが 笑

 

 

退院のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ