G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

会えているかなぁ。。

未設定

未設定

今日は7/7、七夕ですね!

この2年はコロナ禍で七夕祭りも開催されていませんでしたが

今年は屋台やキッチンカ―の出店があり、

午前中から時々渋滞が起きたり、

近隣の駐車場が満車になるなど

賑やかな雰囲気です^^

 

屋台の空いているうちにお昼にたこ焼きを買ってきて

ちょっとお祭り気分を味わいました♪

 

店の前の人通りも日常よりずっと多く、

楽しそうに歩いてゆく若者や家族連れを眺めていると、

通りに活気があるのはいいものだなぁ。

と思います^^

 

今年は早々に梅雨明けしたおかげか

お月さまも見えるほどの空模様なので、

織姫と彦星も天の川を渡って会えていることでしょう!

 

 

けっこうクセになる水曜日のカンパネラです

 

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ