G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

仮眠して。。

起きて見るつもりの

W杯 笑

そこまでして見るほどサッカーに熱いのか?

と問われると、、

そんなことはなく(とはいえ、代表の試合はほぼ見てます)

オフサイドはわかるけど、スペースのこととかはよくわからず、、

その程度ですが、、、やっぱり見ます!!

予選リーグの最終戦の戦い方。。

賛否両論ありますが、、

結果を出すためにチームが腹をくくった結果ならそれでよいのだと思います^^

今回の日本代表は、過去の経験をもとに戦術的にもメンタル的にも

強いチームの戦い方をしてることが、結果につながっている気がします!←にわか評論家気どりww

スポーツを見る楽しみってこういう側面もあったりするのかもしれませんね。

とにかく強いチームの準備をして世界ランク3位とどのような試合ができるのか楽しみです^^

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP0554-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ