G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

久しぶりに声が、、

未設定

未設定

かかりました。

ラジオ出演でした。

でしたw

すでに出演済です 笑

 

月曜日の午後に電話があり

水曜日の朝に数分話してほしいとのことで

思わず「すぐですね!w」と言ってしまいましたが

もちろん快諾しました。

 

今回はスタジオに行くのではなく、

アナウンサーと電話でやり取りするということでした。

いろいろなバリエーションがあるものです。

話すテーマをいただいて

あとは打ち合わせもなくまさにぶっつけ本番でした^^;

アナウンサーさんとは、はじめまして。だったのですが

さすが相手はプロ。私の言ったことをうまくひろって広げてくれました♪

 

しかもタイミングの良いことに

というのも、以前ティクスとして一緒に活動していた仲間が

花のワールドカップの日本代表の最終選考会に参加することになっていて

どうにかこのことを少しでも知ってもらいたいと思っていたところで

テーマの他にもこのことを話す時間を作って下さったのです。

なかなかよいシンクロでした。

 

山梨の方なら 笑、

火曜日までラジコアプリで無料で様子をお聞きいただけます!

YBSラジオの「ラララ♪モーニング」という番組の9:28頃からはじまります。

ついつい後報告になってしまいました。。。

 

 

 

結婚記念日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ